先日、またコストコに行った。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

駐車場もかなり混んでました。   くるくる

なので、サッと買って、サッと帰ってきました。やれやれ

フードコート以外の買い物は、3品下降中のみ。あは
  

ガチャピン主人リクエストの枝豆

ガチャピンキララ チーズのりまき クーポンで300円引き

これ、初めて買ったけど、おいしかった。すき

食べ始めると、やめられない、とまらない状態。びっくり

「ここまで!!」と強い意志を持って食べないと、キリがなくて、後でゴミ箱を見て「こんなに食べたのか。ガーン」とビックリする事になるのでご注意。注

ガチャピンアップルタルト クーポンで200円引き

これも初めてでしたが、甘くなくておいしかったです。ぺこ

いつも買うお気にいりのヨーグルトは、売り切れなのかありませんでした。ザンネン…。

この日は、パイナップルが1個のお値段で2個買えたので皆さん買ってましたね。パイナップル

私は、カットするのが面倒なのでやめました。


フードコートで、主人はホットドッグ、私はチュロスとソフト。

店員 「すいませーん。ちょっと、大きくなっちゃいましたー。」

確かにでかい。下降中





片手にソフトを持ち、片手でカートおして、出口に向かっていく間、何人もの人が「ちょっと見て!!あの人のソフト、すごく大きい!!」っていう声が背中に突き刺さった。

超恥ずかしかった。かー

この日は、ガソリンは110円。ガソリン

オープンクラッカーした時は、近所のお店より10円くらい安かったからビックリしたけど、最近はお値打ち感がないな。

日によっては、近所のお店の方が安い。




ハート【シーバックソーン】天然成分配合!チャチャルハンドクリーム【潤い】参加中

手が荒れているので、是非使ってみたいです。お願い
「【シーバックソーン】天然成分配合!チャチャルハンドクリーム10名様募集【潤い】」の画像、株式会社イエロードクタージャパンのモニター・サンプル企画

イエロードクタージャパン





ハートポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁をプレゼント!参加中

体に良さそう。good


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁






ハート冬でもしっとりなめらか肌へ。潤う美容液モニター←参加中参加中

私の冬の乾燥対策は、お風呂でパックをする事です。

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体配合セラム





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村