美容オイル「ザ サプリメント MEGURI Beauty」を試してみました。その① | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
今回、こちら下降中「ザ サプリメント MEGURI Beauty」をお試ししました。   


加齢やストレス、不規則な生活などによってめぐりが滞ると、身体全体に栄養が行き届かず、老廃物が溜まりやすくなり、むくみや太りやすい体質になったり、シミ・シワ・たるみなどの肌老化を加速させちゃうんだって。ひゃ~・・・

aya、スムーズなめぐりを整えることが重要でなんす。1

そこで、良質なオイルでめぐりを整え、16種類の美容成分がスムーズに届けられるように、トータルでエイジングケアをサポートしてくれます。


1日3粒下降中目安なので、続けやすいですね。   



ソフトカプセルなので、飲みやすいです。 

次回に続く。  つづく








ペタしてね