勝負をかけて、レシートをつくった。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


実は、前回も、当てる気満々で、1口応募したけど、無惨にも砕け散った。はーと

そして、今回また同じメーカーさんの同じような懸賞を見つけたので、リベンジ。

だって、私、負けず嫌いだもん。!!

なんとしてでも当てたいの。お願い


でも、5,000円のレシートって、私の中では結構高額。びっくり

なので、1口だけ応募してみます。

そう、懸賞は、一口でも当たる時は当たるし、10口でもハズレる時はハズレる。

sei 、当たりますように。。お願い

ちなみに、私がここまでする懸賞の商品とは。。??

はい、旅行関係です。笑う


ペタしてね



ハート 【現品】魅せるリップをデザインする唇用美容液「ザ リップトリートメント」参加中

唇がよくがガサガサになるので、是非、使ってみたいです。
D.U.O.のリップトリートメント