新しい切手、買ってきたよ。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


先週の金曜日発売だったけど、忙しかったから、今日行ってきました。GO

「先週発売の、シールの新しい52円切手ください。」と言ったら、また、誰も買ってなかったみたいで、金庫のカギをあけて奥から出してきてくれました。あちゃー 


今回は、くまちゃん。下降中 
 

最近、52円のシール切手の種類が充実してますよねー。バンザイ  バンザイ  バンザイ

懸賞ハガキが可愛くなって、うれしい。うふふ

で、当たったら、さらにうれしいよー。笑う

ペタしてね


ハート 【アンジェ】1年保証付き!「焦げ付かないフライパン」新シリーズ♪←参加中

アンジェwebshopの取扱いアイテムの中で、「気になる」キッチンアイテムは、カップケーキが作れる Vitantonio ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー リミテッドモデル VWH-21-Bです。

ホットサンドベーカーで、簡単にカップケーキを作れちゃう事に驚きです。すごい