驚愕!あの 「ドクターイエロー」の内部特別見学ができるツアーがあるなんて! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


うそでしょ!!    ええ!! ぎくっ

チラット見るだでもハッピーハートドクターイエロードクターイエロー の中に入れるツアーがあるなんて!! 

ついに時代はここまで来たか。 バンザイ  バンザイ  バンザイ 

 

早速、詳しい内容を見たら、ドクターイエローを見るのは名古屋なんだけど、ツアーの発着が東京だった。 gakuri* がーん

でも、1泊2日ののような内容で代金約40,000円って、安いよね。拍手♪ パチパチ♪

しかも、皆知らないのか、現時点ではまだ席に余裕がありました。

あー、参加したいけど、東京じゃなぁ。。はーと

特別鉄道が好きッていう訳ではないけど、ドクターイエローは別格だよね。いいな

クラブツーリズムさんのツアーって、3回くらい参加した事があるけど、内容盛りだくさんの割にお値打ちですよねー。

興味のある方は、ここからチェックしてください。はーい

お早目にね。笑う

ペタしてね




ハート 【TVで話題の夜用ブラ!】グロウナイト・リボーンのモニター!30名様参加中

デザインもキレイだよね。ハート


バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」




ハート 第8回【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3 長期モニター【元気ですか?】参加中

本当に、この年齢になると体重ってなかなか落ちないんだよね。ひゃ~・・・



【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3【元気ですか?】





ハート 新商品ヘアワックス ideal SERIES Tot ←参加中

是非、使ってみたいです。笑う


GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ