院長先生の診察・10回目。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日は、歯医者さんでした。

最初に4ヶ所麻酔をかけて、削り始めたけど、痛っ!3 い。痛い

先生  「なかなか、麻酔がききませんねー。あちゃー 」と3回追加したけど、痛っ!2 い。

虫歯になったのは自分のせいだし、自己責任よねー。

麻酔もたくさん使えばいいっていうもんじゃないしねー。

先生  「一緒に、頑張りましょうね。」

という訳で、全身硬直状態で力が入ったまま治療しました。

で 、型をとって、仮歯をつくって終了。おわり

昨日の夜もまだ少し痛かった。

今日も違和感がある。

根気よく通います。




ハート 【発売前先行モニター】スエード×パイソンの技ありデザイン♪クロッグ!参加中

秋っぽくて、オシャレ。ハート

シンプルでいいね。ハート










ハート 【発売前先行モニター】オシャレ度を上げるメッシュ素材のクロッグ!参加中

このデザインも、大人っぽくていいね。イイネ

ぬいだ時の、花柄花 も可愛い。笑う






ペタしてね