「デルダス酵素プラセンタ110,000」を試してみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

ハート 
銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

今回、こちらコチラデルダス酵素プラセンタ110,000をお試しました。
 

「デルダス酵素プラセンタ110000」は、90種類の野草果実酵素とミネラル豊富なデーツ果汁入りの濃縮酵素ドリンクです。

体にいい成分がギュッと詰まっています。good 

本体はこんな感じ。コチラ 
 


こんなカップもついています。コチラ 
 

新陳代謝をあげる為に、朝起きてすぐに飲むのがおススメのようです。!! 
 

原液は、ちょっと甘さが強いですが、まずくはないです。

なので、私はずーっと原液でいただきました。笑う

私、なかなか体脂肪率が20%をきる事って難しかったんですが、これを飲んでいる時に、1回だけ20%をきったんですよー。ええ!! ぎくっ

うれしかったー。バンザイ  バンザイ  バンザイ

その後、ちよっとバンキングに行ったりしたんで、また少し戻っちゃいましたけどねー。あちゃー

だから、もう少し続けて結果を出そうかなぁ。うふふ

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう


夏はすぐそこ!絶対痩せる置き換えダイエット♪人気の酵素ドリンクを300名様に!!


ペタしてね