デジカメが壊れたーー!(泣) | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


私、古いガラケーガラケー で、カメラのレンズの辺にキズがあって、写真がきれいにうつらないから、いつも写真はデジカメ派。

が 、愛用中のデジカメが壊れた。ガーン ガーン

スイッチを入れると、勝手にズームが少し出て、4回くらい押すと、ズームがマックス。

そんで 、また4回くらい押すと、ズームが元に戻り、やっと電源が切れる。くるくる

で 、しばらくすると、勝手に電源が入りズームが1センチくらい出て止まり、充電がなくなるそのまま。ムンクの叫び

なにかのポイントで交換したカメラだから、高いものじゃないけど、ないと不便。はーと

新しいカメラ買おうかなぁ。

sei 、売り場に行っても、きっと種類が多すぎてどれを選んだらいいのかわからないのよね。

どうしよっかなぁぁ。汗

困った。・・・

ペタしてね




ハート 【06/25】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感【モニター募集】参加中

おいしそう。笑う
プレミアムグリーンスムージー



ハート ☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズモニタープレゼント!参加中

履きやすそう。イイネ