インク革命.COMのオリジナルインクを使ってみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

ハート 
インク革命.COMファンサイト参加中

今回、こちらコチラ の商品をお試しました。
 
ちゃんと、プチプチに包まれて、丁寧に届きました。ありがとう 

本体はこんな感じ。コチラ 
 


交換前 コチラ  
 
一番左の黒色の部分が全く印刷されません。汗

赤と黄色も、若干薄いです。・・・



交換後 コチラ 
 
黒色もしっかり印刷されて、全体的にはっきりした色に。イイネ 



交換前 コチラ 
 
4色とも、インクの残量が少ないです。


交換後 コチラ
 
プリンターにもちゃんと認識されて、満タンです。good

プリンターって、印刷してて急にインクがない事に気がつくって事があるので、ネットで簡単に注文できるのは便利ですね。イイネ

※ 今回は、当方の都合により、モニター報告が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。お願い

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう

インク革命.COM インク革命.COM

ペタしてね