旅行で行ったことのある場所 参加中 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
旅行で行ったことのある場所 ブログネタ:旅行で行ったことのある場所 参加中

私の過去の栄光と言えば、皆さんご存知、懸賞で海外旅行飛行機 に6回行った事よね。どや
※ 知らなかった人はごめん。ごめん

正確には、エジプト・ハワイ・上海・マカオ・ソウル×2です。うふふ

その中でも、私も驚きの3連チャンというのがあります。

15年くらい前の話。

テレビの企画で上海旅行が当たった。当たり

テレビの当選発表をたまたま見ていて、 ○(まる) ○(まる)△ △ 子さん って、見た時は、目を疑った。ええ!! ぎくっ

でも、ほら、ぬか喜びして、違ってると、倍返しでがっかりしちゃうから「市内に同姓同名の人がいるのかもよん?と思うようにしていた。

で 、1週間くらいして目録が届いて、本当に当たってたのね。えっ  マジ

そうなると今度は、3人の子供をどうするかよね。あちゃー

当時小学生低学年一人と保育園児が二人。

結局、置いて行くわけにもいかないし、家族そろって海外旅行できる機会なんて限られてるから、パスポートも作って、貯金をおろして3人分の追加料金を払い、家族5人で上海に出かけたの。

子供の着替えって、多めに持っていくし、季節が冬だったので、スーツケースもパンパン。

そんで 、旅行から帰ってきたら、1通の書留が届いてた。

開けて驚いた。ポカン ぎくっ

旅行会社の企画でハワイ旅行が当たった。当たり

しかも有効期限が短かったの。くるくる

どうするか悩 んだねー。【o´m`o】

コレ、ハワイに行った後に上海の順番だったら、多分、辞退してたと思うの。

でも、大好きなハワイよ。すき すき すき

行かないわけにはいかないでしょ。!!

せっかく、家族分のパスポートもあるしね。GOOD。

で 、またまた、貯金をおろして、追加の子供料金を3人分払いました。

上海旅行から1カ月後、我が家はハワイ旅行に出かけました。飛行機

知らない人から見たら、すごく裕福な旅行好きな家族みたいですが、もう火 の車でした。hinotama

で 、ハワイから帰ってきたら、またまた1通の書留が。ええ!! ぎくっ

今度は、下呂温泉のペア宿泊券。マジ

これは、半年くらい期限があったので、しばらくしてから行きました。風呂

でも、下呂温泉から帰ってくる時ちょっと怖かった。

だって、これで帰った時に、また書留が届いていたらさすがに「今度は命が危ないピンチ なぁー」って思ったけど、何も届いてなくてホッとしました。やれやれ

どうでした。笑う

流れ星★彡の旅行3連チャン物語、楽しんでいただけましたか?

んじゃまた。 



ハート リフトアップ美容液<PLAYBOY AGARU SERUM>☆現品☆参加中

デザインもキレイだね。ハート








ハートPierrot(ピエロ)★≪履き心地◎≫柔らかサブリナレギパン★7名参加中

色々あわせやすそう。すき
Pierrot(ピエロ)




ハート【マキアレイベル】タンサンエステパック、現品《30名様》参加中

くすみが気になるので、是非、使ってみたいです。楽しみ
タンサンエステパック


 ペタしてね