コンビニにて。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


買い物をして、おつりは105円だったんだけど、私の広げた手には150円が置かれた。

多いやん。!! ← 私の心の声

私  「おつり、多いんだけど。。」

おばあちゃん店員は、多分5円と50円を間違えたのね。
   した
多分、オーナー系のお母さんだな。


車に戻ってから、悪魔が「もらっとけば、よかったじゃん!!ってささやく。小悪魔

たまーに、そういう事があるんだけど、自分が気がついた時は、すぐに口から出ちゃうんだよねー。

昭和生まれを感じるねー。あは

ペタしてね






ハート ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダルのモニター募集!

こういうビジューがついたサンダル大好き。すき

可愛い。ハート②
ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダル





ハート  【最新短期ダイエット】サプリ1ヵ月+着圧補正キャミ2枚セット<ドリームシェイプ>参加中

セットなので、効果が期待できそう。楽しみ
キャミ&サプリのダイエットセット【ドリームシェイプ】




ハート 国立大学共同開発☆キメ肌 エイジケア美容液【現品50ml】モニター! 参加中

国立大学との共同開発ってすごーい。すごい

キレイになれそう。笑う



株式会社イーエスティージャパン