院長先生の診察・3回目。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


先週の歯医者さんです。


この日は、出来上がった銀歯をかぶせる日。歯

先生  「では、少し処置をしますねー。痛かったら言ってください。」
   
    ガーガーガー

私  「痛っピンチ

先生  「痛いですかー。できたら使わない方がいいですが、麻酔をかけますか??

私  「その処置は、長く続きますか??

先生  「長くはないです。ここでしっかり処置をしておかないと、バイ菌と一緒にかぶせ物をしても意味がないですからねー。では、麻酔は、なしで進めますねー。」

私  「はい、お願いします。」


もちろん、私は恐怖で硬直状態です。ぎくっ

銀歯って、前回の白い仮歯の上にそのまま二重でかぱっとかぶせるのね。

で、やっと、奥歯の治療が終わりました。バンザイ

奥歯ってないと不便なのねー。

しかも、仮歯の時に奥歯があるつもりで固い物をかんで、歯肉みたいな所を傷つけて、口内炎みたいになってすごく痛かったのー。はーと
    
先生  「では、次回は、今日なおした歯の隣を治療しますねー。」

私  「はい、お願いします。」

ここの歯医者さんは、患者さんの意識も高いのか、時間に遅れてくる人がいないので、予約した時間に治療が始まるので、予定がたてやすいです。

以前通っていた歯医者さんは、予約してあっても、1時間くらい待つ事がよくあったのよねー。

私の口の中は、虫歯まるけなのでね、まだまだ通院は続きます。続く



ペタしてね




ハート 【メディプラス】メディプラスゲルモニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!参加中

ラクチンでいいですね。ハート②
メディプラスオーダーズ






ハート アンケートに答えて【ローヤルエンザミン酵素】でダイエット!モニター募集参加中

是非、チャレンジしたいです。お願い


ローヤルエンザミン酵素





ハート 【第二弾】素足に履きたい夏のおでかけシューズのモニター募集!参加中

私は声を大にして言いたい。!!

私は、この靴を履いてディズニーシーに行きたい。お願い おねがい!!

それは、過去にディズニーシーに行った時、毎回足へのダメージがひどくて大変だったから。はーと

きっとこの靴なら大丈夫だ。good