昨日は大変だったー。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


23時過ぎにバイト帰りの娘 から、「○(まる) ○(まる) 駅で電車 とまったー。ピンチ 」とメールがきた。びっくり

HPで調べたら、衝突事故で運休中と書いてあり、娘 に返信。

その後、何度も電車のHPをチェックして、少しずつ、復旧してきてる感じ。

で 、待機してたけど、娘 から連絡もないので、「帰って来るめどがついたのかなぁん? 」と思って歯をみがいていたら、登録されていない番号から電話ケイタイ5 が。。アレ?

娘 からのヘルプコールでした。ひゃ~・・・

娘は、携帯の充電が切れてピンチ 、知らないおっさんにお願いして携帯を借りたらしい。

一応、お礼で100円渡したんだって。


結局、電車はとまったままなので、迎えに行く事に。

私、超眠い。イーニーズ!(ねむい)

主人はビールを飲んだいたので、運転はできないし、時間も1時を過ぎていたので、運転は私、隣に主人というパターンでむかえに行く事に。。

迎えに行くのも、ほぼ名古屋。



そんで 、眠い目をこすり、行った事もない普通電車しかとまらない駅に着いたら、娘がぽつんとひとり立っていた。

しかも、電車は動いてる。ええ!! ぎくっ

娘  「電車、2分前に動き出した――。」ポカン  ガーン

なんと言うタイミングの悪さ。

家に帰る途中、もうひと稼ぎしようとするタクシーの大群がどんどん駅に向かってました。


そんで 、どんな事故だったんだろうと思って今朝新聞新聞 を見てびっくり。びっくり

遮断機が下りていた踏切に車が突っ込み、車は大破。!!

運転していた人は、逃げて行ったんだってさ。ポカン びっくり

これ、間違いなく飲酒運転してたんでしょ。いらっ  88

全く、迷惑な話よね。

では、今日も1日、安全運転で行きましょうね。はーい

お仕事。お仕事。


んじゃまた。 


ペタしてね



ハート プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!【モニター大募集】参加中

おいしそう。笑う

体にいい事、始めたいよね。はーい
プレミアムグリーンスムージー





ハート 注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォームモニター募集!参加中

えっ、温かいの ええ!!  へえー 

体感したい。よろしく


注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!





ハート 雨の日も安心♪ 嬉しい機能満載の【防水ブラックパンプス】モニター募集参加中

こういう靴が1足あると、重宝するよね。GOOD。
セダークレスト・キャリアビュート