初めて、ロハコでお買物をしてみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


お友達と言うにはおこがましいあちゃー のですが、読者登録しいてる あきくまさん情報で、柔軟剤を無料Getできると知り、購入してみました。ラッキー



無料GeTの商品 コチラ 

 

で 、1,900円以上のお買物だと送料が無料になるので、他にも購入。

今回、私が買ったのは、黒酢 コチラ 
 


使い捨てゴム手2箱 と 冷感シート コチラ 
 



このゴム手、値段が安かったからあまり期待してなかったんですが、予想に反してよかったです。ぐー イイネ

しかも、たまっていたTポイントを使ったので、600円ほどで買えました。うふふ

注文した翌日には届くというスピーディさにびっくり。びっくり へえー


あきくまさん、お得な情報、ありがとうございました。感 感謝


ペタしてね




ハート 感動の声続出!これまでのブラシの感触を覆す最高級メイクブラシ♪参加中

使いやすそう。ハート②

「感動の声続出!これまでのブラシの感触を覆す最高級メイクブラシ♪」の画像、株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチのモニター・サンプル企画


株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ





ハート カインズの『もっとひんやり敷きパッド』 モニター募集キャンペーン参加中

私、汗っかきなので、夏はいつも寝苦しい夜が続きます。くるくる

こういう便利グッズで快適に過ごしたいです。おねがい!!


カインズオンラインショップ




ハート 【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!参加中

食べたーい。!!
「【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!」の画像、株式会社明治のモニター・サンプル企画

冷食生活