「G.B.Yモンスターストレッチパック」を試してみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

ハート 
コスメジタンファンサイト参加中

今回、こちらの商品コチラ をお試しました。




毛穴やくすみでお悩みの方、必見です。め

わずか10分パックパック するだけで、角栓・黒ずみを吸着しながら肌を引き締め、100倍浸透型ビタミンCなどの31種の毛穴ケア成分を配合したパックです。拍手♪ パチパチ♪ 


本体はこんな感じ。コチラ 
 



では、早速、使ってみましょう。わくわく 

と思ったら、キャップの中にも、ちゃんと未開封のシールコチラ がしてありました。sao☆ 
 
品質にこだわっている証拠ですね。GOOD。



手のひらに出してみるとこんな感じ。コチラ
 



コレを顔に顔にやさしく広げます。コチラ 
  
たれてこないので、とてもぬりやすいです。

あとは、10分待つだけです。イイネ 

待っている間、パックが乾燥してくると、だんだん色がクリーム色っぱくなってきて、肌が引っ張られてくる感じがします。すごい

それも、じわーっ、じわーっと、だんだんせまってくる感覚です。!pink

それと同時に、お肌がピーンと引っ張られる感じ。ハート②

sei 、全然痛くないんですよ。!!

むしろ、心地いいんです。はーい

で 、肌がピーンとなって、もうこれ以上は無理っていう瞬間に、パックが自然にビリっと地割れしたように引き裂かれます。コチラ 

 


あとは、これをぬるま湯で洗い流すだけ。ok

ひび割れたパックを、お湯でやさしくクルクルすると、成分がぬるっとしたようになり、それをすすぐだけ。

使用後は、透明感のあるつるんとした肌になり大満足。笑う

こういうタイプのパックって初めてで、ちょっと興奮しちゃった。うふふ

使用後は、冷蔵庫で保管しましょうね。へえー
 



今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう 


株式会社シーヴァ 


ペタしてね