超はずかしかったぁー。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日、スーパーに買い物に出かける時、リサイクル用のゆすいだペットボトルペットボトル を持って行こうと思った。リサイクルマーク

いつも持っていくのを忘れちゃうから、スーパーの袋に4つ分あった。ひゃ~・・・

それを、車の助手席の足元に置いて、家を出た。くるま。R GO

スーパー到着。

で 、いつもは最初にペットボトルを指定されたボックスに入れてから買い物をするんだけど、昨日はペットボトルがたくさんだったので、最初に買い物をして、帰る時にペットボトルを片付けようと思ったの。

買い物も終わり、カートカート を引いて車に戻る。

そんで 、いつもなら買った物を運転席の後ろに置くんだけど、ペットボトルの事もあるので、荷物を助手席に置いて、それからペットボトルを出そうと思った。

で 、助手席のドアをあけたら、ペットボトルペットボトルドバーッと一斉に雪崩のように落ちてきた。驚き顔 へえー

こういう時って、一人だと、非常にはずかしいよね。ひゃ~・・・

ペットボトルは転がってくし、駐車場には結構車も動いてるから邪魔になるし、買い物した物がのっているカートはおさえていないと移動していっちゃうし。びっくり

皆、「あーあ、おばちゃん、やっちまったなぁー。・・・ 」っていう顔をしてましたわ。あちゃー

一人で何とか全部拾いましたよ。やれやれ


ペタしてね






ハート今、話題の!【メディカセレクト ココナッツオイル】を使ったレシピ大募集←参加中

ココナッツオイルがブームなので、とりゃとても気になってますよ。
  



岩渕ウェルネス株式会社






 ハート ★ワンランク上の酵素★『リピート率93%』ローヤルエンザミン酵素プレゼント参加中


ポッコリお腹を解消して、ウエストのくびれが欲しいです。お願い

「★ワンランク上の酵素★『リピート率93%』ローヤルエンザミン酵素プレゼント♪」の画像、リオ・エンターテイメント株式会社のモニター・サンプル企画
ローヤルエンザミン酵素