フィーラインキャビア キャットパウチシリーズを試してみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ハート K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


ネコちゃんホンネコ 専用のレトルトで、商品は7種類あるんですが、その中から今回は3種類をお試しさせていただきました。

穀物不使用の総合栄養食で、このフードだけで栄養が取れるそうです。拍手♪ パチパチ♪

他にも、こだわってますよ。コチラ
  足跡 人間の工場で作ったキャットフード
  足跡 人間と同じ素材で作ったキャットフード
  足跡 マグネシウム量が0・0025%
  足跡 缶ではなくパウチで環境にも配慮

では、早速いただきましょう。わくわく



フィーラインキャビア チキン with ポテト&ホウレンソウ 70g
 






今回のスペシャルゲスト。コチラ 
 
お食事に夢中で、カメラ目線はしてくれません。あちゃー



フィーラインキャビア ツナ with キャロット&グリーンピース 70
 






フィーラインキャビア サーモン with ピーマン 70g

 


 

今時のキャットフードってグルメ化してるんですねー。びっくり

スープ仕立てで、人間が見ても美味しそう。笑う

とても美味しくいただきました。sao☆

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう ねこ





ペタしてね