先日、ハマグリをたくさん、いただきました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんなに、いっぱい。ありがとう 
 


そんで「何をつくろうかな??って考えながら、ネットで「はまぐり」と検索してみた。アイコン:検索

その中で、 「アクアパッツア」というのが、目にとまった。キョロ

材料を見てみると、

トマトとまと ---------------うん、家にあるok

にんにくにんにく -----------あっ、これもあるok

オリーブオイルオリーブオイル ---あれ、これもあるok 

あとは、白身魚があればできるみたいなので、スーパーに買いに行った。GO

レシピでは、真鯛になってたけど、「白身魚なら何でもいいでしょ!! 」という勝手な解釈で、半額になっていたカジキをチョイス。GOOD。

味付けは適当につくった。

出来上がりがこちら。コチラ 

 
本家本元の「アクアパッツア」を食べた事がないので、味の比較はできませんが、おいしくいただきました。笑う

ご馳走様でした。sao☆

ペタしてね




ハート 栄養分の宝庫♪ミラクルニンニク瓶入り(300粒入)をプレゼント!参加中

もう、ニンニクって聞くだけで、元気が出そう。元気モリモリ
ミラクルニンニク瓶入




ハート セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームを100名様に★参加中

ぷるっプルのお肌に憧れます。ハート②

「セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームを100名様に★」の画像、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のモニター・サンプル企画

セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!





ハート ホットタブ重炭酸湯「自宅に居ながら炭酸温泉が楽しめる」プレゼント!参加中

自宅のお風呂で手軽に炭酸浴が楽しめていいね。イイネ