洗濯機の掃除 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


最近、洗った洗濯物にせっけんカスみたいなのがつくようになった。あちゃー

aya 、久しぶりに、洗濯機の底の回転する部分をはずして、洗濯機のパルセーターの裏側と、本体の底の部分をキレイに掃除した。洗濯機

定期的に掃除をしているつもりだったけど、かなり久しぶりだったみたいで、水アカやせっけんカスなどがびっしりついてました。ガーン

こわい、こわい。

「えっ、こんな状態で洗濯して、キレイになったつもりでいたのピンチっていう感じ。ムンクの叫び

あまりにも汚れていたので、ちょっと写真はやめておきますね。NG

sei 、キレイになって、よかった。ヨカッタ

洗濯機用の洗浄洗剤を使うのが面倒なので、私はいつもこの方法です。


注  洗濯機のパルセーターをはずすのを推奨しているわけではないので、もしやられる場合は自己責任、且つ、ご自分の判断でやってくださいね。お願い おねがい!!


ペタしてね



ハート 今話題の”サラブレッドプラセンタ”を1ヵ月分♪参加中

最近お肌もお疲れ気味なので、是非、使ってみたいです。ハート



株式会社フレージュ




ハート春メイクを軽やかに♪ 驚きのフィット感!素肌感覚の水おしろい 現品5名様参加中

水おしろいって使った事がないので、楽しみです。ハート
めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ






ハート 【アンデルセン】新作!デニッシュブレッド モニター募集!参加中

パン大好きです。すき

おいしそう。



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット