4月の初荷、届いてます。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ポチカムさんのWチャンス賞シートマスク詰め合わせバンザイ

当選人数多かったから、オソロの方も多いかしら。笑う 

 




こんな目元用もあるんだぁ。イイネ 
 



こちらはズッシリ大容量。うふふ 
 


冬は寒くてひんやりするからあまりシートマスクを使わないんだけど、これから気候がよくなると毎日使えるね。ありがとう


ペタしてね



ハート 300名モニター大募集★人気の美容食品「すはだ美ジュレ」赤ワイン風味!!参加中

ジュレタイプは、手軽だからいいよね。GOOD。

しかも、おいしそう。笑う

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン




ハート 【新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集参加中

これ、シンプルなデザインで、たくさん干せていいよね。笑う



室内物干し




ハート 大人気★フィンガーヘッドスパで頭皮ケア【現品】参加中

頭皮を刺激してあげるのっていいんだよね。GOOD。

気持ち良さそう。ハート②






MTG OnlineShop