人間ドックを予約しました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

 アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


以前に、ヘレシアさんのキャンペーンで当選当たり した人間ドックの20,000円の補助券の期限が今月いっぱいだったので、病院リストの中から、いくつか候補を絞り、問い合わせの電話をして、名古屋の病院に決めました。ほっ

私、人間ドックって初めてなんですが、結構混んでるんですね。びっくり

かろうじて4月に一人分だけ空いていて、そこを逃したら今度は6月になっちゃうところでした。汗

4月が、会社の新年度になるから、そういうのが関係してるのかなぁ。ん?

ビックリです。!!

8時45分受付だから、電車にしようか、車にしようか迷ってます。

私、時間より早く行かないとすごく心配なタイプなの。・・・

初めて行く場所は特にそう。

sei 、車で行くとなると、朝の渋滞がすごいから、渋滞を避けるとなると6時くらいに家を出ないとダメだよなぁ。くるくる

それを考えると、電車の方がラクかなぁ。

うーん、悩むところだ。

ペタしてね





ハート 【30名様プレゼント】美容ドリンク「きれいの素」現品モニター募集♪参加中

うん、美容ドリンクでキレイになりたいなぁ。きらきら
きれいの素





ハート セラミドとコラーゲン配合の保湿クリーム★参加中 

セラミドってきれいになりそうだよね。わくわく
「セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームを100名様に★」の画像、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のモニター・サンプル企画
セラコラシリーズならセラミドとコラーゲンで 高保湿スキンケア!





ハート 本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!参加中

色々便利に商品があるんですね。GOOD。