3月の初荷、届いてます。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


関係ないけど、今回のタイトル、「冷やし中華始めました」風に書いてみたつもり。。・・・



クラッカー ヘルシアさんから人間ドックの20,000円分の補助券コチラ 

 
これ、病院リストの中から、自分で予約をして受診するみたい。

20,000円を超える分は自己負担だから、半額くらいで人間ドックができるかんじかな。

こんな事でもないと、全額自腹ではなかなか行けないので、ちゃんと予約しなくちゃ。

だんだん、体にガタが出てくる年頃ですから。汗 




クラッカー サンリオピューロランドパスポートの当選メール当たり

これ、他の方のブログで、あちこちで見かけるので、大量当選だったんですね。

私のは4/5分なんですが、もったいないので、どなたか使ってくれる方をさがさなければ。。テヘw 




クラッカー かろうじて1回だけ当たったボス缶

これ1缶じゃなかったんですね。ラッキー

コンビニで引き換えじゃないのも、ありがたいです。ありがとう 

 











クラッカー  口コミサイト投稿分のWチャンス賞コチラ 


ペタしてね





ハート② 【東京西川】イタリアブランドのドルメオ futon三つ折敷布団 一層タイプ参加中

人生の1/3から1/4は、寝ているわけだから、体に良い物を選びたいですよね。GOOD。






ハート② 疲労対策の決定版!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様参加中

最近、かなり疲れているので、是非、是非、お願いします。お願い
日本予防医薬株式会社
疲労回復にはイミダペプチド





ハート②