美容室でのケアが自宅でできるCMCエマルジョン「ペリセアーゼ」を使ってみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

SAYUサン エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中

今回、こちらの商品コチラ をお試しました。
 

こちらの商品は、パサつきの原因となる毛髪内部の脂質を集中的に補ってくれるトリートメントです。拍手♪ パチパチ♪

ダメージを受けた毛髪に素早く浸透して、ハリや潤いを与えパサツキを防いでくれるという事で期待できそう。わくわく 

では、早速、使ってみましょう。はーい 

フタをあけると、たっぷり入っています。コチラ 
 

髪に適量つけてから、櫛でとかし、シャワーキャップをしてしばらく待ってから、すすぎました。

すすいでいる時、いつもと何かが違いました。アレ?  アレ?  アレ? 

何が違うんだろうん? 

私なりに、色々考えた。ん? 

で、ひらめいた。aya 

すすいでる時の、ヌルっと感がないの。!!

多分だけど、トリートメント成分が、シャワーキャップをした事で、傷んだ私の髪にギュッとはいりこんだんじゃないかなぁ。

あっ、あくまでも、私の想像ね。あは

aya 、すすいだ時も、サラッとしてるの。


使用前 コチラ 
 


使用後 コチラ 
 


ねっ、髪が全然違うでしょ。びっくり

この写真、まだ1回目の時ですから。どや

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう


株式会社エクセルパティエンスジャパン
CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】




ペタしてね