ピュアプラスの生サプリ【美容SP】を試してみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

エルモ 
生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中

今回、こちらの美容SP コチラ をお試しました。

 

これ、クール便で届いたので、ビックリしました。!!   びっくり  びっくり

それだけ、鮮度にこだわっているという事よね。すごい

すぐに、冷蔵庫に入れました。はーい 

美容SPには4大美容成分【コラーゲン】【ヒアルロン酸】【プラセンタ】【セラミド】をたっぷり配合されていて、内側からケアしてくれます。なるほど

あけてみると、こんなふうに入っています。コチラ 

 
こちらに、14包入っています。up

1包は、こんなかんじ。コチラ 
 

1包に、4粒入っています。コチラ 
 

あれも、これもとらなくても、これひとつでok なのは、いいですね。GOOD。

私、超乾燥肌で、この時期は、毎年、肌荒れもひどいの。はーと
肌が粉をふいたようになって、ばりばりになって、皮がめくれたりするの。はーと

sei 、今、肌にハリがあって、状態はすごくいいです。笑う

これ、効いてます。ハート②

今回は美容SPドリンクも2本おまけでもらっちゃいました。ラッキー

こちらも、4大美容成分【コラーゲン】【ヒアルロン酸】【プラセンタ】【セラミド】を配合されていて、コラーゲンは10,530mgも入っている贅沢な商品です。すごい 

 





色は、こんなかんじ。コチラ
 
  
プラセンタ独特のにおいも全くなくて、おいしかったです。笑う

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう

生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中




ペタしてね