昨日は、非常事態宣言が発令された。(私の中でだよ) | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日は、今年初めての月末。

しかも、月末と週末が重なるという、懸賞職人泣かせのWパンチ。はーと

もうひとつおまけに、仕事も超忙しいという、トリプルパンチ。泣き3

ハガキが全然間に合ってなくて、お昼休みに少し書いた。ハガキ

sei 、ハガキを出しに行く時間がなかった。ポスト。

aya 、夕方に買い物に行く時に、本局まで行って、窓口で消印を押してもらおうと思っていた。

で 、出かける前に念のため郵便局に電話をかけて確認した。でんわ

そうしたら、土曜日だから窓口が17時までだった。ガーン  がーん

時計を見たら、16時59分ピンチ

ダメじゃん。ムンクの叫び

アウトじゃん。!!

そうなると、24時間体制のもっと大きな郵便局まで行く事になる。くるくる

けして近くはない。くるま。R

でも、懸賞職人は、当日の消印を押してもらうためには、どこまでも走るよ。GOOD。

そんなこんなで、往復1時間以上かけていってきました。GO

自分のツメの甘さからこうなったんだけど、もうヘトヘト。

いい大人なんだから、もっとしっかりしなければ。

懸賞に興味のない人から見れば、理解できない行動だろうなぁ。・・・

でも、いいの。笑う

好きでやってるの。すき

ちなみに、今日も仕事だよ。はーと

んじゃまた。 

ペタしてね


エルモ 製品アイデア募集!珪藻土でできたsoil バスマットライト。モニター【10名】参加中

珪藻土って、以前にテレビで見てからすごく気になってます。

使った後から、すぐにサラサラなんだよねー。すごい 拍手♪ パチパチ♪

是非、使ってみたいです。お願い おねがい!!






エルモ 寒がりの男性に、シャルレの「遠赤スパッツタイツ」(20名様)参加中

sss の仕事場、寒いようなので、プレゼントしたいです。よろしく
「寒がりの男性に、シャルレの「遠赤スパッツタイツ」(20名様)」の画像、株式会社シャルレのモニター・サンプル企画

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ






エルモ イタリアの新食感ドライフルーツ(30g・4種類)・モニター【5名様】参加中

体に良さそうで、おいしそう。おいしい

「イタリアの新食感ドライフルーツ(30g・4種類)・モニター募集【5名様】」の画像、株式会社ブルームーン・ジャパンのモニター・サンプル企画





エルモ 98%美容液!天然発酵プラセンタ配合の高級オールインワンゲル モニター募集参加中

美さを 発酵美容ゲル