「玄米ヘンプナッツライス」を食べてみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

今回、こちらコチラ玄米ヘンプナッツライスをお試しました。

 


玄米ヘンプナッツライスは、まんぷくダイエットの単品です。

「ヘンプナッツ」=「麻の実ナッツ」の事で、体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含有しているんだって。すごい

で 、麻の実は栄養価が高く、たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEを豊富に含んでるの。なるほど 

では、早速、食べてみましょう。笑う 

調理方法は簡単。GOOD。

レトルト包材のまま熱湯に入れ沸騰させるか、容器に移してから電子レンジでチンするだけ。

今回は、お鍋でグツグツしました。

最初、固まりでしたが、温めるとちゃんとほぐれました。

やり方が悪かったのか、ちょっとベチャっとなっちゃいました。ごめん 

 

きなこっぽい香りがして、ヘルシーです。。ハート

オシャレなカフェのランチプレートにのってそうな感じです。sao☆





ペタしてね