「セラコラ しっとり洗顔フォーム」を使ってみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今回、こちらコチラセラコラ しっとり洗顔フォーム    をお試しました。




これ、洗うだけでパックしたような透明感のある素肌へ導いてくれる洗顔フォームです。やった~

美容液成分配合のもっちり濃密泡が肌にやさしく密着して、余分な皮脂や汚れをしっかり吸着してくれるんだって。すごい 



 

では、早速、使ってみましょう。わくわく 

洗顔ネットを使うと、少量でも、モコモコの濃密泡ができました。すごい 
 

私、洗顔って、ついゴシゴシやっちゃう悪い癖があるんだけど、このもこもこ濃密泡だと、本当に泡を転がすようにしてやさしい洗顔ができます。

洗いあがりがつっぱらないのもいいですね。

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう


ハート 明色化粧品さんのブログリポーターに参加中ハート 
 

ペタしてね