今年の初荷、届いております。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


しかも、ふたつ届いてます。クラッカー  バンザイ 

ひとつめはこちら。コチラ 

 





これ、Ripreさんで、マスカラのモニターをさせてもらった時の、Wチャンス賞です。

クチコミサイト等に感想を書いた人の中から当たるというでした。当たり


ふたつめは、雑誌の読者プレゼントで、アイロンが届きました。コチラ 

 


これ、海外でも使えるタイプみたい。拍手♪ パチパチ♪

デザインもオシャレだよね。笑う

新年からお届け物があり、仕事は忙しいけど、気分上々UP です。ラッキー

多 感謝

ペタしてね





エルモ 見た目年齢-10歳美容液・本品60g・9500円(税抜)!
参加中

見た目マイナス10歳って、すごいよね。びっくり







エルモ ★花粉対策★昨年71万個完売!これで鼻スッキリ♪国産べにふうき緑茶
参加中

これから、恐怖の花粉症の季節がやってきますね。はーと
べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り






エルモ 【冬ケアしよう♪】友利新先生プロデュースのシャンプーVITALISM!参加中

はい、冬ケアしたいです。よろしく
株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ