なんでだよ。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


久しぶりに出かけたお店で、買い物をする前に、最初に恒例の懸賞ハガキのチェック1

そこで、久しぶりにテンションが上がるUP ハガキを発見。バンザイ  バンザイ  バンザイ

内容は、北海道旅行が当たるという物。笑う

次に締め切りをチェック1

大丈夫、まだ終わってない。ヨカッタ

家が遠いお店だから、早速レシートを作っちゃおうと思った。わくわく

さすがに北海道旅行だけあって、5,000円分のレシートをつくらなきゃいけないんだけど、それはしょうがないよね。

はい、北海道旅行の為なら、5,000円くらい、お安いご用ですよ。あは

で 、私、よく見切り発車しちゃうから、もう一度詳細を確認してみた。1

読んでいくと、へー目 、出発日が私の誕生日なんて、偶然ね。ラッキー

そんで 、続けて読んでいって、愕然とした。gakuri* がーん

出発地が、羽田・関空・福岡ってなってる。ピンチ

名古屋は、ないんか!いらっ

一時、ガイタレさんの日本ドームツアーも、名古屋飛ばしがあったけどさ。はーと

愛知県にも、セントレアっていう便利な空港があるんですけどねー。泣き1

非常に残念です。ザンネン…。

私の北海道旅行の妄想は、数分で終わってしまった。・・・ 

ペタしてね




エルモ 10cmウエッジクラシカルポインテッドトゥパンプスモニター募集参加中10cmウエッジクラシカルポインテッドトゥパンプス





エルモ フローリングでもあったか足元!ほかほかルームシューズ♪♪ 「ぬくまぁ~る」 参加中