ユニクロ、激混みだった。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


仕事が終わってから、ユニクロに出かけた。くるま。R

すごい人・人・人。びっくり

広告入ってたの、知らなかったの。テヘw

ヒートテックは、棚がカラだった。びっくり

レジも、30人くらいならんでいて、これまたビックリ。ムンクの叫び

でも、ちゃんと、ならんだよ。GOOD。

皆、カゴいっぱい買ってた。


ペタしてね




エルモ ダイエット♪アンド ”女子力・強化” サプリ!「女子快」モニター!参加中

本当に今、崖っぷちのような体重。ピンチ

ポッコリお腹を解消して、ウエストのくびれが欲しいです。おねがい!!

是非、是非、お願いします。お願い

スッキリ!&ぷるん♪のコラボ「女子快」