どんどん、太ってる! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


体重が、本当にヤバい。ピンチ

夏は、結構いい感じに体重も減りつつあったんだけど、最近は、右肩上がり。ムンクの叫び

下半身は、ぜい肉でぷよぷよ。・・・

お腹もまんまる。満腹

だから、夕ご飯の用意をしてから、またジムに行ってきた。GO



ペタしてね



エルモ [第10回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー参加中

前から気になっているバランスチェアです。

これ、日本にはないデザインよね。GOOD。

で、理にかなってる。拍手♪ パチパチ♪

私、すごく猫背なので、是非この椅子に座ってみたいです。お願い

私が欲しいは、ライトブルーコチラ です。おねがい!!