今日は、ふたつお届け物があったよ! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ひとつめは、お米コチラ

 



 

1口応募だから、当たってよかった。クラッカー

最近、懸賞も氷河期で、パッとしなかったから、ズッシリ重たいお届け物は、うれしい。バンザイ

もうひとつは、モニターの化粧品。笑う

こちらは、また、使ってからご報告します。はーい

今日もお仕事なんだけど、お届け物があるだけで、疲れが吹っ飛ぶ、単純な私です。あは

ペタしてね



エルモ 【新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集参加中

洗濯物が多いので、本当に雨の日雨 は困っています。はーと

かと言って、干さない訳にもいかないしね。・・・

だから、こういったコチラ たくさん干せるのは、うれしいですね。


デザインもシンプルで好き。すき

物干し






エルモ 《現品》美容と健康に酵素とノニのW効果 ノニプラス酵素 5名募集!参加中

ノニって、あまりよく知らないんだけど、体に良いってことは知ってるので、是非、試してみたいです。よろしく
ノニと酵素で美容と健康!ノニプラス酵素






エルモ 新商品発売記念☆「贅沢泡とろ入浴料」シリーズ現品4種☆参加中

お風呂は、究極のリラックスタイムよね。風呂

そんな時に、ワンランク上の入浴剤があると、うれしいよね。笑う