DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュを使ってみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今回、こちらのDETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ   をお試しました。



流れ星★彡恒例の未開封チェック。1 

はい、全体がフィルムでおおわれていて安心です。ok 

パパイン酵素配合のさらさらパウダー洗顔で、お肌にやさしく古い角質・黒ずみを除去して、キメの整った透明感のあるつるすべ肌に導いてくれるそうです。わくわく 

では、早速、使ってみましょう。はーい

フタは、こんな感じコチラ で、片手でポンとあきます。GOOD。 

 

出してみるとこんな感じ。コチラ 
 

本当にサラっサラ。

フーっと吹いたら、飛んでいってしまいそうなくらい、サラっサラ。ハート

※ もったいないから、フーっとしないけどね。テヘw 


ネットで泡立てるとこんな感じ。コチラ  


洗顔後に、顔をすすいでいる時から、もっちり感があって、すごく好きです。すき

これ、泡立てなくても、手のひらにパウダーを乗せて、お水を数滴たらしたのを混ぜ混ぜして洗顔しても、美容液で洗っているような感じで、個人的には好きです。すき

毎日続けていると、なんだか顔のくすみもとれてきた感じがします。笑う

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪
 




ペタしてね