台風、くるのかなぁ。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


世の中、連休のようですが、私には全く関係ありません。・・・

普通に、仕事してます。

むしろ、台風対策で、別の作業が増えて、いつも以上に忙しく、クタクタです。えーん

台風台風 が、暴れず、過ぎ去ることを切に願います。おねがい!!

各地に、被害がでませんように。。お願い

ペタしてね




エルモ 簡単!1日1分骨盤・下腹エクササイズ!≪下腹スリムスイングDX≫でスッキリボディ 参加中

これ、ウエストに効きそうですね。わくわく

「簡単!1日1分骨盤・下腹エクササイズ!≪下腹スリムスイングDX≫でスッキリボディ」の画像、プロイデアのモニター・サンプル企画

『食欲の秋!食べても太らない身体づくり』のために、取り組んでいることですかん?

うーん、普段から、階段をよく使うようにしています。歩く

買い物に出かけても、エスカレーターやエレベーターではなく、ひたすら、階段を歩いてます。笑う


下腹スリムスイングDX





エルモ 【歩けるスパッツ】で運動不足でも楽しく、ラクにウォーキングやランニングをしよう←参加中

どういうふうに、歩き心地が違うんでしょうね。ん?

気になりまーす。!!

「【歩けるスパッツ】で運動不足でも楽しく、ラクにウォーキングやランニングをしよう★」の画像、プロイデアのモニター・サンプル企画

ラボネッツ






エルモ 【ZEHI】ウェットスーツ素材のほっこり湯たんぽ。寝ている間、腰への負担を軽減参加中


オシャレなデザインですね。ハート

腰が伸びて、気持ち良さそう。

しかも、湯たんぽの機能もついてて、一石二鳥ですね。GOOD。

是非、使ってみたいです。よろしく





柔らかく肌触りの良い腰用湯たんぽ「ZEHI(ゼヒ)」