ビタミンC誘導体全身美容オイル「ベイシック マッサージオイルV 」 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

エルモ 
自然化粧品研究所ファンサイト参加中


今回、こちらの商品コチラ をお試しました。




つける前から、私の好きな、癒され系の香りがします。いいな

これは、ラベンダー・イランイラン・ローズマリーを調合してあるからなのね。

リラックス効果もパッチリです。GOOD。 
 

で 、5mlのサンプルなので、最初に見た時は正直「ちっちゃいー。あちゃーって思ったんだけど、これがおりこうちゃんで、1滴で、すごーくのびがいいの。拍手♪ パチパチ♪

使った後も、サラーっとしてて気持ちがいい。GOOD。

顔・ボディ・髪と気になる部分に、どこでも使えるのもうれしいですね。




私、口の周りの乾燥がひどいの。はーと

先日も、乾燥で粉がふいたようになっちゃって、皮もめくれちゃって、唇もバリバリだったの。

それが、このオイルをつけてみたら、すごくよくなりました。笑う

何度も言いますけど、この香り、めちゃくちゃ好きです。すき

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう







ペタしてね