温泉 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


時間を見つけては、200円を握りしめて、風呂 によく出かけています。ハート

一人の時と、主人と一緒の時と半々くらいかなぁ。

もうすぐ仕事が忙しくなってくると、行けなくなっちゃうからね。

ペタしてね





エルモ 【第二弾】美容・アンチエイジング|水素水がすぐ作れる新ヴァルナゲン←参加中

話題の水素水ですが、色々体に良いらしいのね。GOOD。

新陳代謝がアップしたり、筋肉に溜まる乳酸の量を抑え、疲れにくい体にする効果があるんだって。もやしもん

そんな水素水が、お手軽に作れちゃうんだって。びっくり


それが「My Varunagen」です。

デザインが、とても可愛いですね。ハート

「【第二弾】美容・アンチエイジング|水素水がすぐ作れる新ヴァルナゲンをプレゼント!」の画像、Fullon株式会社のモニター・サンプル企画



これをペットボトル等に入れるだけコチラ で、繰り返し水素水が作れちゃうんだって。拍手♪ パチパチ♪



毎日、たっぷり、思う存分、水素水が飲めるね。バンザイ

「My Varunagen」で酸化を防ぐ錆びないカラダづくりを始めたいです。お願い


fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)






エルモ 『くすみ』『黒ずみ毛穴』⇒洗顔で肌がかわる☆オトナの洗顔モニター!参加中

肌のくすみが気になるので、是非、使ってみたいです。ハート



最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド






エルモ ヘアサロンGARDEN発イマドキのスタイリング剤「Lilly・Kelly」!参加中




GARDENのショッピングサイト「ideals」イデアルズ