接骨院 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


先月、フライボードで膝を痛めてから、時間を見つけては、接骨院に通っています。

週4日くらい通ってます。

最初に比べば、随分いいんですよ。

熱を持ってる感じもなくなってきたし、階段とかは歩けるようになったしね。

sei 、膝をついたりすると痛いし、つっぱってる感じ。くるくる

で 、膝をかばって歩くからなのか、お尻や、腰も連動して痛いのね。汗

私の体、思って以上に老化してるみたいです。いや




ペタしてね


エルモ セレモニーに大活躍! バックリボンフラットシューズモニター募集参加中

バックリボンが可愛いね。ハート

足どりも軽くなりそう。笑う



大きいサイズ4Lまで バックリボンがかわいい シンプルフラットシューズ






エルモ 《現品 ダイエットモニター募集》MORE掲載ダイエット濃厚酵素ドリンク10名募集参加中

ポッコリお腹を解消して、ウエストのくびれが欲しいです。お願い