毎朝おなかスッキリ♪『美爽煌茶』 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


エルモ フレージュふれあい広場ファンサイト参加中

今回、こちらコチラ の商品をお試しました。




では、早速、飲んでみましょう。わくわく

中は、便利なティーバッグコチラ が30包入ってます。

 

最初は、基本の作り方で飲んでみましょう。ハート

250ccのお湯にティーバッグを3分間浸してみます。

出来上がりがこちら。コチラ 

 

色は結構濃いですが、味はフルーティで香りもよくて美味しいです。笑う

これ、アップルティーをベースとして、ローズヒップやカミツレなど、からだにも舌にもおいしいハーブを厳選ブレンドされたお茶なんです。


次に、同じティーバッグで2番煎じ

それが、こちらです。コチラ 



 

それでも、まだ、結構色もついてます。GOOD。


続いてさらに、3番煎じ

それが、こちら。コチラ 

 

さすがに、3番煎じでは、味はちょっと薄くなってきます。

私の場合、結構1日に、水分をたくさんとるので、1㍑のお水に2包入れて、やかんでグツグツして、粗熱が取れてから、ペットボトルにうつしたのをを冷蔵庫に入れて、好きな時に飲んでいました。はーい

最初の1週間くらいで、お腹の周りがスッキリした感じに。。バンザイ

体重も、久しく見ていなかった数字にダウン しました。びっくり


使った後の、ティーバッグも、そのまま捨ててしまうのも、もったいないので、ジッパー付きの袋で冷蔵庫に入れておいて、お風呂に入る時に使っています。GOOD。

最初に、湯船につかってから、目を閉じて、まぶたの上にのせると、ひんやりして気持ちいいんです。!!


そんで 、その後は、そのまま湯船に入れちゃいます。あは

ほのかな、フルーティな香り。ハート

それだけでは、終わりません。

お風呂から出る時に、いったんお湯から出しておいて、翌日そのティーバッグを利用して、お風呂場のタイルやイスなどを掃除してから、やっとお役目ごめんです。


今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう


株式会社フレージュ



ペタしてね