ご無沙汰です。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


色々、バタバタとしておりましたが、ちゃんと、生きてますよ。笑

結局、娘は、検査の結果、これといった異常はなく、まだ痛みはあるものの、本人の強い希望もあり、先生に退院許可をもらい、2泊3日で退院してきました。

色々、ご心配していただき、ありがとうございました。ありがとう

治療費は、2桁まではいかなかったものの、片手は越えました。ムンクの叫び

痛い出費ではありますが、こればっかりは、しょうがないもんねー。あちゃー

そんで 、そのまま実家で療養して、昨日の夜、寮まで送って行きました。やれやれ

夏の疲れが出たりする時期でもあるので、皆さんも、体調に気をつけてね。

ペタしてね





エルモ [第8回] 背筋ピン!Sakamoto houseのバランスチェア・イージー←参加中


この椅子、前からずーっと気になっています。目

斬新なデザインで、機能的ですよね。拍手♪ パチパチ♪

私、すごく猫背ねこ で姿勢が悪いので、是非、使ってみたいです。お願い

色も、7色ありますが、今回は、ダークブラウンを希望しました。








エルモ 【10名様】「新商品<現品>モニター募集」1本5役のCCクリーム参加中

まだ、CCクリームを使った事がないので、是非、使ってみたいです。ハート

ansage(山田製薬株式会社)






エルモ 【レビューモデル募集】楽天No.1ピーリング現品が試せる!参加中 


「【レビューモデル募集】楽天No.1ピーリング現品が試せるチャンスです!!」の画像、株式会社アローゼのモニター・サンプル企画

肌のくすみが気になるので、是非、使ってみたいです。よろしく

エルソワ化粧品 ピーリングジェル







エルモ 【新商品●マンゴースリムダイエット】体験モニター30名さま募集参加中 マンゴースリムダイエット