今日も、バタバタしてます。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日は、普通に仕事をして、少し早めに終わったので、夜に接骨院に行きました。

が 、社会人の娘が体調不良という事で、寮まで迎えに行きました。

そんで 、朝一で診察券を出してから、家に戻って娘を連れて病院に。GO

点滴をしてもらい、薬ももらいました。

血液検査もしたので、また午後に行かなくちゃ。


その後、私も目がゴロゴロするので眼科に。

こちらは、座る所がないほど、激混み。くるくる

診察してもらったけど、特に異常はありませんでした。ほっ

ペタしてね






エルモ UVも皮脂のベタつきもオフ!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル15名参加中 まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪





エルモモニプラ会員様リクエスト商品♪ オリジナルショートブーツモニター募集参加中

秋っぽくて、オシャレハート




フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)






 エルモ 【新発売!】インスタントで、もっこもこ泡コーヒー♪【泡プレッソ モコカフェ】参加中

はーいはーい 、もこもこしたいです。LOVE