BBクリームのための美容液『桜花媛ナチュラルBBエッセンス』 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



エルモ 
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


今回、こちらコチラ の商品をお試しました。
 


流れ星★彡恒例の未開封チェック。1 

ちゃんと、シールで封印してあります。GOOD。 

 


本体は、こんな感じ。コチラ 
 

では、早速、使ってみましょう。

サラーっとしていて、肌なじみがよくて、お肌にスーっとしみこみます。

 


洗顔後に、化粧水でお肌を整えた後、このナチュラルBBエッセンスをつけてから、BBクリームをつけるだけなので、とても楽チン。

今回は、BBクリームのサンプルコチラ もいただきました。
 

このエッセンスを使うと、フィット感がすごくよくて、たしかに夕方まで乾かなくていいですね。笑う

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。 ありがとう


ナチュラルBBエッセンス




ペタしてね