薬用フラビア ローション(ミニ)18ml | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



エルモ株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中


今回、こちらコチラの商品をお試しました。




この、薬用フラビア ローションは、高濃度フラバンジェノール®配合なんです。!!

さらに、通常の約1/10~1/20の分子量という小さな「ナノヒアルロン酸」が肌表面で水分を抱きかかえてくれるうえに、みずみずしい肌をキープする「持続型ヒアルロン酸」が肌の潤いを逃さず、しっとり肌に導いてくれます。GOOD。


では、早速、使ってみましょう。

口の部分に、ちゃんとこんなシールコチラがしてありました。笑う



最初、手のひらに出したら、出すぎちゃったの。テヘw

で 、戻すわけにもいかないから、顔につけ始めた。

そうしたら、乾燥した私の肌が、吸い込む&吸い込む。びっくり

トローっとしていて、お肌に、すーっと浸透していくの。

ほのかな香りも好き。すき

化粧水だけで、もっちり肌の出来上がり。笑う


今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう


薬用フラビア ローション



ペタしてね