久しぶりの、温泉だぁ。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


午前中の仕事で、もうクタクタ。くるくる

で 、午後からは、市役所や他にも出かけないと、いけなかったので、そのまま回転寿司でお昼を食べた。ラッキー

そんで、用事が終わってから、ちょっと遠周りだったけど、体も痛かったので、久しぶりに例のお気に入りの温泉風呂に出かけた。

久しぶりに出かけたら、暑いから、トタンを切って風がとおるようにしてあった。もやしもん

それでも、源泉かけ流しだから、今日みたいに天気がいい日は、一番低温のお湯でも熱かった。ひゃ~・・・

一番高温のお湯は、もう温泉卵でも作れそうにチンチン。(名古屋弁だよ)

で、お風呂から出て、脱衣所で扇風機に当たっても、汗が全然ひかない。汗

むしろ、滝のように流れてくる。・・・

持っていった、ペットボトルのお茶も、全部飲んでも暑い。

もし、お茶持ってなかったら、熱中症になってたかもしれないくらい。

車に戻って、エアコンかけてても、汗が止まらない。

で、私、7分丈のジーンズはいてたんだけど、汗がふくらはぎをつたってくるの。

最初、ちびったかとおもったさ。テヘw

で、家に戻って、また仕事した。






エルモ 寝る時や運動時のバストアップケアに!オフタイム専用の3枚はぎイージートップブラ!参加中

いつも寝るときは、窮屈なような気がして、ノーブラなんだけど、興味あります。わくわく

ブラデリスニューヨークオンラインストア







エルモ 楽天上半期ランキング入賞! ビジューフラットシューズを7名様に!参加中

履きやすそう。ハート

フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)