困った! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


いつも、使っているデジカメ。かめら。

昨日使っていた時、いきなり「カードが異常です!」と一方的に通告してきて、真っ黒い画面になった。ムンクの叫び

カードを出して触ってみたり、電池を触ってみても全くダメ。ガーン

カードをパソコンの線でつないで、直接見ようとしても、フォーマットしろ!! とか言ってくるし。がーん

非常にヤバい。ピンチ

500枚以上の画像が全部パーなのか??

旅行や卒業式・モニター報告用の写真・後でUPしようと一応撮ってあった当選品・懸賞応募の覚書などなど。くるくる

私にとっては、どれも大切な物。いや

全部消えるのか??

誰か、助けてくれ! お願い



ペタしてね








エルモ 


ふんわり潤いお肌を取り戻す「美容液」製品版(20ml)入り、7名様モニター募集参加中

乾燥肌なので、是非、使ってみたいです。ハート









エルモ好評!誰もが簡単、キレイに、すっぴん肌へ!PescaのパウダリーBBに参加中

この、ペスカ ピクジェリーク セラム パウダリー BBはひとつで7役のメイクしながらスキンケアができるファンデーションなんだね。GOOD。

年相応の、シミを隠そうとすると、厚ぼったくなっちゃうけど、これなら、気になるシミやくすみをカバーしながら、透明感はUP しそう。笑う


aya 、ファンデーションをつけているだけでスキンケアができちゃうんだって。!!

うん、楽しみ。ハート




エステサロンから生まれた化粧水ペスカ







エルモ 【最新商品】短期ダイエットサプリ!現品1ヶ月分モニター*マイナスエイト*参加中

年中ダイエットは気になりますが、これから薄着になってくるので、特に気になりますよね。あちゃー

ポッコリお腹を解消して、ウエストのくびれが欲しいです。お願い
【最新サプリ】短期ダイエット!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*