縁起でもない | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


前に、ドリームジャンボを買った時に、携帯ストラップをもらった。

その時の事は、こちらです。

そんで 、結構気に入っていて、縁起ものなので、ガラケーにつけていた。ケータイ

が 、ちぎれていて、全くない事に、今日気がついた。gakuri*

庭とかさがしても、落ちていない。がーん

えっ 、もうすぐ、宝くじの抽選なのに、やめてよねー。汗

ちょっと、凹む。くるくる







エルモ 


フランスの大地が生んだ超硬水『エパー1ケース』モニター10名さま募集参加中

はい、お水好きです。すき

どれくらい好きかってん?

山のふもとに汲みに行くくらい好きだよ。どや

HEPARブランドページ(mizutaku.net)




エルモ【大人気企画】貴方が欲しいもベスト3をブログに書いて商品を3名様にプレゼント←参加中

早速、HPにお邪魔してみました。はーい

今は、マタニティでもオシャレなデザインが多いんですね。ハート②

私が妊婦の頃に出逢いたかったです。いや

マタニティバッグもね普通にオシャレなんですよね。いいなぁ

私、物が多くて、いつもカバンの中が、ゴチャゴチャしてるからちょうどいいです。ok

そんな訳で、私が欲しいものベスト3の発表です。クラッカー

じゃかじゃん。音符

第3位 fanci ポーチ付き エナメルバルーンママバッグ ブルー 

シンプルなデザインと、色が好き。すき



ちらっと見える、ピンクコチラも可愛い。ハート


続いて、じゃかじゃん。音符


第2位 Timi & Leslie マザーズバッグ Annette ピューターマザーズバッグ 

こちらも、オシャレなバッグです。笑う



マチもたっぷりあるので、あんなものや、こんな物、ぜーんぶまとめて入れても大丈夫。!!



さてさて、お待たせしました。

栄光の第1位に輝いたのは。クラッカー
   した
   
   した

   した

Timi & Leslie マザーズバッグ Sophia ブラック です。拍手♪ パチパチ♪

白と黒のシンプルなデザイン。


収納もたっぷり。

ファスナーもたくさんついているので、懸賞はがきやデジカメがカバンの中で迷子になる事もないですね。あは






ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!






エルモ年齢に負けない!【グリケアープラス】だるさを吹き飛ばしたいモニターさん←参加中

えっ、糖化は老化なんですか?  ムンクの叫び

確かに、プチ老化は感じてます。あちゃー

昔は、どんなに疲れていても、1日寝れば、リセットされて、翌朝はシャンっとなってたけど、最近は、寝ても疲れがとれません。ひゃ~・・・

それに、名前が出てこなくて、「あれ」とか「それ」って代名詞で呼ぶ事がありますねー。・・・

なので、是非、サポートして欲しいです。おねがい!!

糖化対策に!【グリケアープラス】詳しくはこちら