コレ、なんだぁ? | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



なんだか、わかりますか??

正解は

  した 

  した

  した 
っと、その前に、私ね、結構アクの強い食べ物って好きなんですよ。あは

ニラとかね。ぺこ

で、これも好きなんですよねー。

名前は知らないんだけど、よくナンを焼いているカレー屋さんのレジのところに置いてある、お口なおしみたいなやつ。

ハーブっぽいやつに、カラフルなコーティングをしてあるやつ。

そう、アレです。ok

カレー屋さんに行った時は、いつもスプーンでいっぱいすくってたの。

sei 、それだけでは、物足りなくなった。

aya 、インターネットで買おうと思ったけど、探すのが面倒だったので、ある日お店で聞いてみた。


私 「これ、好きなんだけど、どこで売ってるのかなぁ。ん?ひとつ、わけて欲しいんでけど。」お願い

で、オーナー的な人が、何やら現地語で調理場にいるスタッフと話している。

多分「お客さんが、これ、欲しいらしいけど、どうする?」的な事を言ってたんだと思う。

そんで、結果的に、未開封コチラのを1袋譲ってもらって、ご満悦な私。バンザイ

もちろん、ちゃんとお金は払いましたよー。笑う

それで、空いたお菓子の容器に入れてコチラ、毎日スプーンですくってい食べてます。

えっ、家族ですかん?

はい、呆れてますよ。

むしろ、ドン引き。ひゃ~・・・

私以外は、皆嫌いなので、誰一人として食べません。・・・

でも、好きな物は好きなんだから、仕方がないよねー。

私が満足してるんだから、これでいいのだ。はーい



ペタしてね


エルモ 
第34回 【きれいの素】ドーンと1箱10本!5名様モニター募集!参加中

はーい、キレイになりたいです。たのむ
「第34回 【きれいの素】ドーンと1箱10本!5名様モニター募集!」の画像、株式会社プレステージのモニター・サンプル企画






エルモ 野菜のサブウェイ 『スモークサーモン&アボカド』 無料お試しモニター参加中

私のサブウェイのお気に入りサンドイッチは、期間限定のスモークサーモン&アボカド です。

スモークサーモンとアボカドの人気の組合せが美味しくないワケがなく、オイル&ビネガーのさっぱり感もGOOD。です。笑う
スモークサーモン&アボカド

野菜のサブウェイ







エルモ【大人気商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<1Dayミラクルダイエット>参加中

ポッコリお腹を解消して、ウエストのくびれが欲しいです。たのむ
【朝・夜専用】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ