第4回女子会開催決定! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


はい、初めての方は、女子会って何の話ん?って感じですよね。

最初は、長女が「卒業のお祝いに、旅行に行こう!」って言ったのがきっかけ。

断る理由もないので「いいよ。」って返事をした。ok

そうしたら、いつもバイトで忙しい次女がたまたまその日だけバイトが休みだったので「私も行くー!」となった。

これが我が家の女子会の始まり。GO

で、第1回は、1泊のミステリーバスツアーに参加しました。

キメ手は、温泉風呂と食事がバイキングっていうところかな。わくわく


第2回は、これまた1泊のバスツアーで横浜・鎌倉・浅草方面に出かけました。

そして、第3回の去年は、バージョンアップして、1泊ですが、北海道飛行機に出かけました。

で、今年で4回目なんですが、海外旅行も視野に入れて、長女にパスポートをとるように申請書や戸籍謄本を渡したんだけど、忙しいみたいでなかなかつくれないみたいなの。

それと、去年の女子会は、ちょうど娘の仕事が忙しい時期だったみたいで、休みがとれるか微妙だったので、その時期をはずしました。

そんなこんなで、気にはなっていたのですが、「今年は、どうする?」って感じしたが、ずるずると延びていました。えーん

そんな時、いいツアーを発見。やった~

二人の娘にも相談して、「いいねー。」ってなったの。

長女が休みをとれるかどうかまだわからなかったんだけど、「OK」が出た時に、満席だと、ガッカリしちゃうから、勝手に第一候補の日程で予約とっちゃった。あは

万が一、キャンセルってなっても、まだ当分キャンセル料がかからないみたいだったから。

それで、娘も早々に会社に休暇届けを出しておいたから、最近になってOKが出たみたいでよかった。

でね、このツアー、一人1室でも、3人1室でも、同じ料金なのね。

過去の女子会は、3人1室だったの。

そうすると、誰かひとりはソファーベットになるのね。

それと、女性3人だと、結構、朝のシャワーの時間がかぶるのね。

だから、一応、今回は同じ料金なので、一人1室にしてみたけど、まだ、どうしようかなぁ?って感じです。

なんだか話が長くなりましたが、今年の女子会は、話題の天空の山城・竹田城跡に決定しました。笑う

お天気がいい事を祈るだけです。お天気サンサン

ペタしてね







エルモ


【かゆみで眠れない方】新商品「アレルナイトプラス」(サプリ30日分)プレゼント♪参加中

アトピーって、本当に、1回かゆみを覚えると、かゆくてかゆくて、かきむしって血が出ても、かゆいんです。いや

かゆくて、かゆくて、夜も眠れないんですよねー。

是非、使ってみたいです。おねがい!!








エルモエステ級の品質を手軽に☆!お肌のバランスを整える7×4クリーム・リキッドセット参加中

自分で、エステ級のお手入れができるのは、うれしいですね。わくわく

いつまでも触れていたい、柔らかなお肌になりたい方必見☆セブンフォアシリーズ!





エルモ【現品】指どおり、するんっ。洗い流さないノンシリコントリートメント参加中

私の髪も、するんっ体感したいです。わくわく

シルキーオレンジ




エルモ【エプロンブランドアームボーテ】リーフ柄カジュアルエプロンモニター募集!参加中

シンプルなデザインでいいですね。音符




5/28~6/10
髙島屋 横浜店7階家庭用品にて!
 期間限定ショップ開催決定!

アームボーテ公式オンラインショップ