たけのこ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ちょっと前の話。 ごめん

掘りたてのタケノコをいただいた。笑う

で  、それを、一般家庭ではありえないでしょ!!というような、どでかい鍋でゆでた。

鍋の大きさがわかるように、いつもコーヒーを飲んでいるミスドのカップを置いてみた。

さて、ご覧あれ。 どや

     した

     した 

     した 

     した  




ねっ、でかいでしょ。

そんで、主人がもらってきてくれた米ぬかも、どれくらい入れたらいいのかよくわからないん? から、全部入れてみたら、山になった。あは




出来上がりがこちら。コチラ

ちなみに、この鍋は、いつも市場で買ってくる生きたタラバとかズワイを蒸すのに使っています。


ペタしてね





エルモ


「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中参加中

これ、荷物もたっぷり入っていいですね。GOOD。

カバンの中も、こんな風にコチラ仕切られているから、ゴチャゴチャしないのもうれしいなぁ。笑う





私が、頑張った自分へのご褒美として「母の日」に欲しいポーチ付きエナメルバルーンバッグのカラーはブルーです。

一番右のバッグです。

私、ブルーのバッグって持っていないので、こんな素敵なバッグでお出かけしたいです。ハート













エルモ 【魚のサラサラ成分!】 鮫肝 DHA&EPA サプリメントで生活習慣をサポート♪参加中






エルモ【現品洗顔クリーム】aro.クリムサボン(チューブタイプ)!!参加中




アロクリムサボン 商品ページ 




エルモ 【第八弾】肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス!
参加中PG2ピュアエッセンス



エルモ 夏に向け!理想のボディラインを!シェイプアップブラッシングを5名様へプレゼン☆参加中SSC




エルモ 保湿成分倍増でさらにモチモチ素肌【リファインソープ モイスチャー フォーム n】←参加中

もちもち肌っていう言葉に弱いです。いいな

乾燥肌なので、是非、使ってみたいです。おねがい!!