今日も仕事だった | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


sei、サーティワン31のアイスアイスクリムを買って来たから、ちょっぴりHappyなのだ。ハート

今、Wが安いから、、ずっと買いに行きたかったんだよねー。


ペタしてね





エルモ幹細胞コスメ アルガジーナ セラム&クリーム現品 Wでしっかりエイジングケア!参加中

セットで使えるのは、うれしいですね。きらきら

「幹細胞コスメ アルガジーナ セラム&クリーム現品 Wでしっかりエイジングケア!」の画像、株式会社En コスメ事業部のモニター・サンプル企画

55 En TOKYO -アルガジーナ公式販売ショップ-




エルモ 【井村屋】お母さんとの思い出教えて!メッセージカステラをプレゼント←参加中

私がOLの頃、朝時間がない時、母に「おにぎりつくってお願い」と頼むと、母はいつも熱々のご飯で、ちょっぴり塩を多めにしてつくってくれた。

私は、それが好きだった。笑う


他には、私は趣味で懸賞をしているので、当たったチケットを母にプレゼントする事も多かったです。

母と祖母に温泉旅行をプレゼントした事もありました。

サーカスや野球、お芝居のチケットは、父と母で出かけました。

実際、私も懸賞のおかげで母と出かけた事も多かったです。

愛知万博も母を連れ出かけました。

お相撲の名古屋場所・歌舞伎・お芝居などたくさん出かけました。

本当に、懸賞に感謝です。ありがとう


井村屋株式会社