ちょっと、ビックリ! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


sss  「これ、あげる!! 」と小さな紙をくれた。

私  「何、応募券ん? 」と言いながら、受け取る。

見ると、それは、宝塚の名古屋公演のチケットだった。びっくり

私  「何、これ?  どうしたの?

sss  「買ってきた。 お父さんと行ってこやぁ。」

私  「あっ、ありがとう。」というのが、精一杯です。

泣けるねー。 うるうる

新社会人の息子、初給料が出たんですかねー。

ありがとう。ありがとう

ペタしてね





エルモ

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪参加中

シャイニング化粧品



エルモ 髪はもっとキレイになる!ノンシリコンシャンプー&トリートメントモニター募集
参加中




オースディ株式会社




エルモ 簡単ツルツルボディケア!あかとりピーリングジェル・あかすり黒パフ♪参加中


ジェル派?パフ派?簡単ツルツルボディケア!バイソン「あかすり屋」シリーズ♪